こんにちは〜〜つなぐママです照れ
少し落ち着いてきたので、振り返りや一言メッセージのご紹介などをしていきたいなと思います!

今回、定員各回30名
お天気はいいとは言えない状況(まさかの台風)でしたが、 
少しのキャンセルはあったものの❗️
本当にキャンセル率が低く❗️(すごいこと!)
そして当日お越しになる方もいらっしゃり❗️
述べ120名+お子様たちで
たーーーーくさんの方に見ていただけました😆‼️

これは本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブ

以前も書きましたが、
「もっとたくさんの人に見てもらいたい!」
そんなアンケートがたくさんありました。

「これからも頑張ってください!」
「3作目も見たいです!」

いやぁ、頑張りますねっ照れドキドキ



さてさて、今回『事務局アンケート』と私たちがお願いした『一言メッセージ』があります。
{64C997FE-8A58-4B8A-8083-9B8DDBAB31AF}

これ、一言メッセージドキドキ

いくつかご紹介していきます。

{429669A0-B958-4BB3-A007-68FD88FD7F99}


{2B7A2658-DCC1-4451-B9F9-0D5D5C6B3C42}
〈小学生のお子さんも書いてくれました♫〉

人はひとりでは生きていけない

よく聞きますよね。
そんなことわかってるし、当たり前じゃん!
そう、命が大切なんて誰しもがわかりきったことなのです。

監督のメッセージに
「命や家族が大切な事は、おそらくほぼすべての人が『知って』いる事だと思います。しかし、いじめや虐待、言葉の暴力、親子のいさかい、家族の崩壊、人を人とも思わないような数々の事件や行動がなぜ起こるのでしょう?

それは、日々の生活の中で、大切な事を心で『感じる』機会がないからではないか、私たちは思っています。」


私たちは、この監督の思いを地域の方々にこれからも“つないで”いきたいなと思ってますニコニコ