こんにちは〜♫つなぐママです照れ
再びの台風にヒヤヒヤしましたが、なんとか今日はスッキリ晴れ。
ただ、風が強くて寒いですが😵

上映会でバタバタしつつも、楽しみなドラマがスタートしていました。

金曜日の夜の『コウノドリ』

きっと、『うまれる』を見にいらっしゃるお客様は興味のあるドラマなのではないでしょうか。

1話からのテーマは「産後うつ」

私も今思えば、思い出せるエピソードがいくつかはあります。

幸い、私は近くに実家があったり、比較的地元に近いので会える友達もいたので、さほど「産後うつ」という症状ではなかったけれど。

それでも、やっぱり産後は何度かワァーー!!っと泣けてきたことがあります。

誰しもがなる可能性のある「産後うつ」


監督のブログにも「産後うつ」の話がよく出てきています。
次はそんなテーマかな??どうかな??
監督の3作目がすでに待ち遠しいです。

{54C53916-AF33-43A8-83F4-7EA31E88A082}

公式HPより