こんにちは〜〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート
こくちーずから受付中
わかりにくい方はお問合せください
080-3635-9671(ヒラミ)

⭐️9/20より大府市共和町のcafe kayaさんでもチケット販売中です!(直接ご購入いただけます)



昨日「うまれる」つながりのご縁で、9月10日に美浜町で「うまれる」の自主上映会を主催した主催者さんとお会いしてきました〜!!!

わざわざ知多半島の下から上まで車で来てくださり、大府市内でお話することが実現しましたつながるうさぎカナヘイきらきら

美浜町での上映会も終わり、まだ1ヶ月たっていないので、上映会の時のことや「うまれる」についてたーーーくさん話しちゃいました。

そして、こんな素敵なものを頂きましたカナヘイハート
{4BBB3718-5675-4AE0-A9F9-559E5068C38C}

ありがとうカード

上映会のあとに、来ていただいたお客様に書いてもらうカード。

誰に向けてのありがとうでもいいそうで、見終わったときに「ありがとう」を伝えたい相手に向けて書いてもらったそう。

で、この虹のイラストには主催者さんのお友達のお子さんたちが色を塗ってくださっていて、それがまた素敵な色あいだったみたいですカナヘイハート


この映画のすごいところは、公開から7年経った今でも「見たい!」って言ってくださる方や、こうしてたくさんの地域で上映会が行われること、そして、主催者同士がつながれることだと思います。

同じ映画の上映会でも、やっぱり違うんですね〜〜〜♪


私にとって、今日お会いできたことはとっても嬉しかったですし、上映会頑張らなくっちゃ!って気合いが入りました気合いピスケ

当日ボランティアも来てくださるそうなので、もし今後上映会をやりたいなぁ〜と思っている方がいらっしゃったら是非美浜町主催者さんに会いに上映会に来てくださいねつながるうさぎカナヘイハート