おはようございます!つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート
いよいよ10月
初日の上映会まであと19日カナヘイ!?

秋晴れが続いています〜〜♪

{1F8F50A1-4E22-4AEB-968F-2FA8D60D0E75}

私は秋桜をみると秋だなぁ〜って思います。
もちろん他にも秋を感じることありますけどね!

{FFCC1BCD-F4AD-48B0-830C-1C7A7E5E7F99}

前日、こーんなでっかい松ぼっくりみつけました!!
長男の顔と同じくらいカナヘイびっくりカナヘイ!?


ここのところのブログで申込み状況をアップしてきました。

今のところ7〜8割くらいな感じでしょうか。

まだ申込みできますので、お子様の体調などを見計らっていらっしゃる方も多いのかな、と思います。

大丈夫そうかな、と思ったらぜひ、申込みしてくださいねつながるうさぎカナヘイきらきら


ちなみに…

わが家の次男、金曜日にあやしいなぁ〜と思って一日すごしたら昨日が出ましたあんぐりうさぎ一日で治りましたが、近隣ではまたいろいろ流行りだしているようなので皆さまお気をつけくださいませ!

ちなみに…昨日床で寝転がって遊んでるな、と思ったらいきなり「いたいー!」と泣き出した次男…
右手ブラーん…

「おぉ…やったな…」
(恐らく肘が抜けた模様…)
「手、バンザイしてみ?」
(上がらない…)

しばらく痛い痛いと泣く次男。
病院に見てもらう用意をしていたら…

泣き止んだ。

「手、バンザイしてみ?」
(ハイタッチしてきた🤚)

と、いうことで何かの拍子にハマった模様。

その後も様子を見ていたけど、大丈夫そうということで今に至ります。

子どもは何が起こるかわかりませんね。
ちょっとびっくりした日でした。

今日はわが家のお話になってしまいました

素敵な日曜日をお過ごしくださいつながるうさぎカナヘイハート