こんばんは〜〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート
こくちーずより受付中
わかりにくい方はお問合せくださいね〜
080-3635-9671(ヒラミ)


今回も掲載していただきました!
『ちたまる  スタイル 10月号』
{B85D10A7-B644-4376-B019-B2F86E858E3E}

イベントインフォメーションのところカナヘイきらきら

{9A30E8B1-51EA-4236-9C1C-CFF3046B8AAE}

いやぁー、秋はイベント多いですね!やっぱり!

さて、今回の号は「食欲の秋」なのかなカナヘイ!?

スイーツ、パン、カフェの特集でしたカナヘイきらきら

私たちママに大人気のパン屋『PANTOKA』(パントカ)さんや、

アローブ近くにあるケーキ屋『patisserie mimi』(パティスリー ミミ)さんも載ってましたカナヘイきらきら

私のオススメはパントカさんはやっぱりパントカ食パン🍞うちの子はメロンパンが好きカナヘイハート

そして、ミミさんはケーキはどれも美味しいのですが、クロワッサンが美味しすぎます🥐