こんにちは〜〜〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート
こくちーずより受付中カナヘイきらきら
わかりにくい方はお問合せください
080-3635-9671(ヒラミ)

{3513832A-E18A-4342-A9B8-424BC1418235}

今日は過ごしやすい日でしたね〜
秋が近づいている気がしますねカナヘイうさぎカナヘイハート

昨日アローブでゲットしてきました。
『ぽっかぽか』
ご存知ですか??
{D7CCD805-59B4-4FBC-A0BD-CE826AB6529D}

定期的に発行されている絵本と子どもの情報誌ですカナヘイきらきら
いつも楽しみにしていますカナヘイ花
今回は「ぐりとぐらのカステラ作り」のレポートが載っていました!
我が家の『ぐりとぐら』はかなり年季が入ってます(笑)
私は小さい頃、卵の殻の車に乗りたかった!

{FBD414E7-5FE1-454E-9DB2-3415DCF1D158}

こちらは冬になると読みたくなりますねカナヘイうさぎ

{1910B61E-9154-44B8-A9B7-605BE83C5F1E}

『いやいやえん』は母の本
『子どもはみんな問題児。』は、長男の育児に少し落ち込んでいた時に、たまたま見つけた本。タイトルを見たときに、「そうだよね!!」ってなんだかホッとしたのを覚えていますカナヘイ花

まだまだ知らない絵本や本にこれからも出会いたいなぁ〜カナヘイハート