こんにちは〜〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート
こくちーずにて受付中!
わかりにくい方はお電話くださいつながるうさぎ
080-3635-9671(ヒラミ)


大府市民の憩いの図書館
『おおぶ文化交流の杜アローブ』

今日、午後行ったらチラシがゼロ!!
明日また補充します気合いピスケカナヘイきらきら

{73F07DF6-2F9E-42F8-8411-F56DF35AB327}

{5FE5EEFA-7A61-4EA1-A8DF-6697D4A450AD}

初めて本を借りた時…
図書貸出機に感動しました!
今でも便利だわ〜〜♪
って使うたび思います。

でも、耳をすませばみたいな図書カードのやりとりはないけどね〜

今回も入り口から入った2階会議室が上映会の会場になります。
{DF82007C-7D37-42C9-AE15-E9539B7A012B}

会議室、すぐわかるので大丈夫🙆
(これは前回の上映会の写真カナヘイきらきら
{66D770FB-DE9D-43A6-8CAD-453547F334F2}

今回も10月19日・26日(木)のママさんタイムの回は会場後方にキッズスペース、授乳スペース、オムツ替えスペース作りますカナヘイハート
会場の照明も後方は明るくしておきます。

それと、今回は【バリアフリー版上映】にして、画面に字幕も出します。

{A960BBB6-E384-4695-AC3C-9276ACDC8171}

それと、上映会後にそのままお昼を食べたりゆっくりしていけるように14時頃までランチタイムにしますカナヘイきらきら
おもちゃも出してありますので、ぜひお子さんを遊ばせて、ごゆっくりおすごしくださいつながるうさぎカナヘイハート