こんにちは〜〜♪つなぐママですつながるうさぎカナヘイハート
こくちーずにて受付中

私、大好きな曲があります。

『にじ』

知っていますか?

私が知ったのは昨年、長男の保育園の生活発表会。

年長さんが手話をしながらこの『にじ』を披露してくれました。

長男は出ていない場面なのに、もう涙腺崩壊。
(このあとが当時年中の長男の出番…あんぐりうさぎ

そんなこともちょうど一年前だなぁ…シミジミ




『うまれる』でナレーションをしているつるの剛士さんが歌っています。

このMV、豪田トモ監督なんだとか!

知らなかったー!

まだ『うまれる』『ずっと、いっしょ。』みてない方はこのMVみてみてくださいカナヘイハート

私は、難しいことはわからないけど、「監督っぽい!」って思いましたカナヘイうさぎカナヘイハート

やっぱり監督の作品、素敵ですカナヘイきらきら