こんばんは〜〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート
こくちーずより受付中ですカナヘイきらきら
{31A4EF26-C0F7-4FD6-8552-896C27267DD8}

さ、さ、寒いー😵

皆様、体調はいかがですか?

この雨のせいなのか、なんだか一気に夏が終わった感じがものすごくします。

あぁ、夏よ…

なんだかんだで上映会1ヶ月前にあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ここ最近、夏休みに上映会があった刈谷美浜の方からのお問合せがあります。

「お友達が見て、すごく良かったってすすめられたの!」

見た方がいいよって言ってくださる口コミって本当に影響力ありますよね!

この映画は、自主上映会でしか見られない映画。
なので、本当に口コミ力に支えられています。

まだ知らない方へぜひ情報を届けてくださいカナヘイきらきら

どうやら東海地方で秋に上映会をやるのはうちだけみたい!(うまれる事務局HP参照)

秋に見られるのはココですよ〜〜♪

ぜひ、ご家族、ご友人と秋のお出かけにカナヘイ花


{BA59E828-F4FD-4193-968B-9343E12F600A}

{856DF1E9-DB74-48DB-8654-385E6F3EAB12}