こんばんは〜〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート
上映会、こくちーずにて受付中カナヘイきらきら
ぜひ、ご覧くださいつながるうさぎカナヘイ花


さて、少し前に告知しておりましたイベント情報です!
大府つなぐママの会も実行委員として、関わらせていただいております!


大府市でママフェスをしよう!
という話から、
ママだけじゃなくて、パパも参加できるものにしたいね!
そうなると家族で楽しめるフェスタがいいんじゃない!?
と言うことで、
初の『ファミリーフェスタinおおぶ』を開催しますカナヘイハート

{6649FF96-00B8-4984-82BD-710048CE41B5}

{8F177A1F-5C02-4CBD-BDBB-9D5673AD5E16}

ステージゾーン
体験ゾーン
ブースゾーン
食べるゾーン
の4つのゾーンにたくさんの楽しい美味しい企画が盛りだくさんですつながるうさぎカナヘイきらきら
ビンゴ大会もあって、素敵な景品も当たりますカナヘイハート
お店ごっこも体験できて、お店のお手伝いをするとファミ💲(ドル)がもらえて、中で使うことができますカナヘイきらきら

ぜひ秋のお出かけの一つにどうですか?

また新たな情報があったらアップしますねカナヘイハート