こんにちは〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート
予約受付中!こくちーず


今月の広報おおぶにこんな記事が!!

{EB364AFD-2AD0-4B19-AAF6-B068FCCA7889}

『おぶちゃん!』
市の公式マスコットキャラクターに任命されたそうです。
私はてっきりすでに公式マスコットキャラクターなんだと思ってましたカナヘイびっくり

大府駅にも何やら来年4月に「健康にぎわいステーション」がオープンするんですよね〜
併設するカフェがどうやらあのタニタのカフェなんだそうで!!!

さすが、健康都市おおぶ。

あいち健康の森あたりもなんだかにぎわってきていますよね。何ができるんでしょうね〜

子育て環境もさらに良くなっていってほしいですねカナヘイハート

{B5752E14-4195-4AAC-9313-B92D04E385ED}

{F05C1530-9098-44CF-B7F3-5732825800AC}