こんにちは〜〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート

昨日、地域の児童センターのおまつりがありました。
秋は市内で秋祭りがいろいろありますねカナヘイうさぎ

大府市は児童老人福祉センターなので、センターに行くと、地域のおじいさん、おばあさんによくお会いします。

そうすると
「元気だね〜かわいいね〜〜♪」
「お母さん、頑張ってね〜〜♪」
と、よく声をかけてもらいますカナヘイきらきら

時々声をかけてもらえるだけで、がんばるぞ!って思えるものですつながるうさぎカナヘイハート

大府つなぐママの会は、現在12名の子育てママの集まりです。

子育ては一人で悩まず、みんなでできるといいなぁ…

たくさんの赤ちゃんや子どもたち、ママやパパもハッピーになれる地域にしたい。

そんな地域のために、大府つなぐママの会は頑張っていきますねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

応援よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
{8DAC38CF-5179-4E78-A0AC-B7CAAAA50365}