こんにちは〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート

前回記事にようやく次の上映会の詳細をあげることができましたー!
(クリックしたら前回記事にとびます↑)
{30F95191-AB62-4AD6-AE66-271F7A56C86C}
チラシも現在作成中。

出来次第お知らせしますつながるうさぎカナヘイハート

今回は平日、休日と分けました。
前回のアンケートに「家族で来たい(特に子どもやパートナー)」というご要望がとても多かったです!
確かに私も初めて見たときに同じこと思ったなぁ…シミジミ…

そして、今回シリーズ2作目「ずっと、いっしょ。」も行ないます!

私は実は2作目がすごく好きなんです。(1作目も大好き!)

でも、まだ1回しか見ていない!
にも関わらず、ものすごく内容をはっきり覚えています。

予告動画の樹木希林さんのナレーションも絶妙なんです!

樹木希林さんと言えば、思い出すのがある広告。

英国の画家ジョン・エヴァレット・ミレイの名作『オフィーリア』をモチーフに、樹木さんが死を連想させるように森の小川の中で横たわっている。

「死ぬときぐらい好きにさせてよ」

衝撃的でしたね。



そんな樹木希林さんのナレーションで「ずっと、いっしょ。」の作品はできています。

一作目「うまれる」はつるの剛士さんでしたね。
つるのさんはお子さんが産まれて、産休を取ってサポートをしていたのが記憶に新しいですが、
私先日とある企画で産休中のパパさんとお知り合いになりました。
なんと!本当に産休を取得している方がいらっしゃるとは!!また話を聞いてみたいですカナヘイうさぎカナヘイハート

と、いろいろ話は逸れましたが…

今秋開催の上映会も今まで機会を逃していた方がこのチャンスに見ていただけたらと思います。

それと、まだ「うまれる」シリーズを全く知らない方にもオススメですので、情報拡散していただけたらと思いますカナヘイハート

よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら