こんばんは〜♪つなぐママですつながるうさぎカナヘイハート

毎日暑いですね😵💦

{927B959A-E013-4561-9D61-A59A6545A84D}


先日とある場で他のママさんからこんな質問をされました。

ママさん「なんで上映会やろうと思ったの??」

私「見て、いいと思ったから…」

ママさん「で、みんなに見てもらいたいと思ったの??」

私「うん。」

ママさん「で、やろうと思ったの!?」

私「うん。」




そうですよね…😅

私も少し前まで

“私なんかが何かできるのか”

って思ってました。


でも、ちょっとしたきっかけで

自分のやりたいこと、やらなきゃ!人生損!

って思ったのです。



子育てをして、独身の頃のように思ったように時間が作れなくなって、あっという間に1年が過ぎて行く…

仕事も辞めてしまったから、社会から何か離れた気がしてダメな時もありました。



今はつなぐママのメンバーや同じ思いの仲間がこの地にいて、本当に有り難いですつながるうさぎ

まだまだやりますよ!!