こんばんは〜♪つなぐママですつながるうさぎカナヘイハート

私、よく「うまれる」シリーズのFacebookのページをチェックしております。

先日の記事ではじめて知った衝撃的なこと。

「子宮が二つある女性がいる」ということ。

読んでいてびっくりしました‼️

まだまだ知らないことだらけ。


話は違いますが、びっくりしたと言えば。

我が子は上が3404g、下が3408gで生まれてきました。

ほぼ3年違うのに、こんなにほぼピッタリな体重で生まれてきて驚きました。

そして、お恥ずかしいことに、私の妊娠中は17kg増。

増えすぎですよね…あんぐりうさぎ

戻すの大変でした…ショックなうさぎ

みなさん、妊娠出産でびっくりしたことありますか?