こんばんは〜〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート

突然ですが「ベンガラ染め」をしました。

私、染物体験って初だったのですが、すごく面白かった!!

{5185DEE9-4A4C-4D30-87BF-6D2FE3CCB3AC}

これを…

{77C5DECC-BB7D-4DDE-9A90-454567109078}

こうします!!!

みて!!素敵な手ぬぐい!!(大興奮カナヘイびっくり笑)


で、なぜかと言うと。

私が初めて『うまれる』をみた時の自主上映会の主催者さんで、染師さんなんです。

2012年6月に大府市勤労文化会館でみて、その時に自主上映会ができたらなぁ…と思いながら数年。

4月に自主上映会をする前に電話をして、アドバイスをいただき、そしてようやくお会いすることができましたつながるうさぎカナヘイハート

こうやって、自主上映会の輪や、『うまれる』シリーズの思いがつながっていくんだなぁ〜

まさに「地域を超える!人とつながる!」ですねつながるうさぎ
監督、つながってますよ〜〜♪





ベンガラ泥染め えまほあも emahoamo
       →★FB★
7月はここで体験できるみたいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
       * 7/8 アグルマーケットに出店
       * 7/31 ちんちゃん亭でWS《要予約》



カナヘイ花おまけカナヘイ花

長男5歳
自分でやりました!
(手伝ってもらったとこもあるけどね)

{3C93953C-DA5D-44D2-A8D8-DB378D58F07B}

{2259282B-68D5-40C4-815E-E00DDFFAEBC6}