上映会は終わりましたが、まだまだ続く“つなぐママ

次なるものがすでに動きはじめております。

GWゆっくりしようかと思っていたけど、なにやらあまり時間がありません…あんぐりうさぎ

ここがクリアできたら、会にとってかなり大きいところです!

気合い入れますとびだすピスケ2カナヘイきらきら




「うまれる」シリーズの2作目

皆さんも待望だと思います。

「ずっと、いっしょ。」

ん?

そうなんです、2015年からタイトル名が変更されておりました。

「うまれる ずっと、いっしょ」→「ずっと、いっしょ。」

そして、上映会のいちばん最初に予告が流れましたね。

ナレーションは樹木希林さんです。





『あなた…私を幸せにしてくれて、ありがとう』

今日も家族に感謝して、仲間に感謝して。