こんにちは、大府つなぐママの会・平見です。


この度は、赤ちゃん・子どもといっしょに見れる映画会『うまれる』にたくさんの方々にお越しいただき、心より感謝しております。


本当に本当にありがとうございました。




私は、主婦です。

いつ主婦になったかというと、結婚して子どもが産まれて主婦になりました。

それまでは仕事をしていたので、仕事をやめ、主婦になり5年…

この5年間、ああでもない、こうでもないといいながら育児をしてきました。

ただ、『うまれる』を見ていたおかげで、いつも育児がうまくいかない時に

“この子が私のことを選んで生まれてきてくれたのだから…”

そう思って、寝顔を見ながらまた頑張ろうって繰り返す日々です。




たくさんの仲間に支えられ、家族に支えられ、この上映会を無事終えることができました。

至らない点が多く、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、やっぱり私には無理だったのか…と思いました…


でも、このままで終わりたくない。


仲間にも、家族にも、今回楽しみにしてくださった方々にも、来られなかった方々にも、もう一度お届けしないと終われない。


終わったばかりですが、もう一度チャンスをいただけるなら、見たいと思ってくださる方がいるなら『うまれる』を届けたい。

シリーズ続編の『うまれる  ずっと いっしょ』も届けたい。

そう思っています。

その時は、真っ先にブログにお知らせしますので、しばらくの間お待ちいただけますでしょうか。

お一人お一人ご挨拶したかったのですが、時間も余裕もなくてできませんでした。

またお会いできる機会がありましたら、ぜひお声かけていただけたら嬉しいです。

皆様とのご縁に感謝して。




地域をつなぐ

家族をつなぐ

大府つなぐママの会   平見舞子

{D514E0DF-CCF1-438A-B4E7-BCC22CA3B963}

皆様とのご縁に感謝して
一言メッセージ  ありがとうございました!