こんにちは〜〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート

あっと言う間に満開になっていますね。

{386A4436-33BB-417A-93A9-E034A43B1625}

私は桜を見るといつも思い出すのが、中学校の通学路です。
満開の桜並木の下を歩いて学校まで向かいます。
キレイだなぁ〜と思っていると、あっと言う間に青葉が出てきて、毛虫がたくさん地面に(笑)
それをよけながら歩く3年間でした。

今でも実家に帰る途中、この季節だけわざわざ中学校の横を通り、通学路の桜並木を車で通過して桜を見るのが楽しみですカナヘイきらきら

皆さんは、桜エピソードありますか?


春は別れもありますが、新たな出会いもあるこの季節。

2週間後に控えた上映会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

チケットですが、残り少なくなってきました。お早めにお問い合わせ下さいつながるうさぎカナヘイハート

{5E73C3A1-77D1-4A61-9F9E-A20C023A2C0C}