こんにちは〜〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート

先日上映会場のアローブに行った際、レストランがリニューアルオープンしたと聞いたので覗いてきました!
{35EE3887-EF12-441A-87AF-B51E5CB19EA2}

{432371B5-F73F-4F8D-9EEA-C57F1910E616}

場所は以前からある南側の正面入り口に面してるところに変わりありません!

メニューはビュッフェスタイル!
お野菜満載で、特に地元の野菜がたくさん使われてるそうですつながるうさぎカナヘイきらきら

そして、なんと!
キッズスペースなるものができていました!!
まだ準備途中だそうで、もう少しおもちゃ等を揃えます、とお店の方が仰ってました。

その日は時間がなかったので、ランチはせずにチラシだけいただいてきたのですが、また後日行ってみたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイ花

{9829C10A-9315-4A24-BF67-3326B8BA901B}
4月末までのクーポン付きのチラシをいただけましたカナヘイハート

親子連れには嬉しいキッズスペースのあるお店ですよ〜〜♪

{F468850D-54C1-49B4-945A-A72AB1E0EDEF}