こんにちは〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート
ここのところバタバタしていて、更新途絶えていますあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

先日ディズニー映画『モアナと伝説の海』を観てきましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

待ちに待っていたので、感動〜大泣きうさぎ

平日午前でしたが、小学生や幼稚園児の女の子がママと見にきていました。

私のとなりの幼稚園くらいの子も、とっても真剣にみていました!

メンバーの中にも見に行ってきた子がいましたが、ちょっと2歳にはこわかったみたいあんぐりうさぎ(部分的にね。)

そして今回は迷いなくパンフレット購入〜カナヘイハート
{33CED435-ACAB-4942-B96C-8850E53150B9}

いつも本当に買うか迷って、買わないで帰るとあとでやっぱり買っておけば良かったーカナヘイびっくりってなります。

ちょっと前に行った劇団四季のリトルマーメイドもそう…あぁ、買えば良かった…ショックなうさぎまだひきずってます…

こうしてまたアナ雪のようにモアナに憧れる女の子が出てくるのかな〜♡

あと、私はがっつりセーラームーン世代です(笑)

私は小さい頃、美女と野獣のベルが大好きでしたカナヘイハート
あ、美女と野獣も4月に公開ですね〜ワクワクカナヘイ花


さて、ミルクショップ知多農場さんでのチケット販売がいよいよ近づいてきました!
と言うか、気がついたら明日!!

まだチケットもありますので、直接来ていただいてもご購入できますよ〜♡

お待ちしていますとびだすうさぎ2カナヘイハート

{0B97B17C-B7BA-4173-BBFD-ECB476C019C9}