こんにちは〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート

まだ寒いんだけど、今日公園に行ったら…
{7D7FEDF9-C7BE-441C-B2E3-563A19E6C7FB}

桜が咲いてましたーカナヘイハート
もう、このピンクを見ただけで気分はルンルン(笑)
単純なんです、私…てへぺろうさぎカナヘイ花



さて、いよいよ残すところ1ヶ月と少しで上映会です。


チケットの状況ですが、
4月24日(月)
まだまだあります

4月25日(火)
あと2枚です


急にリアルな数字が…カナヘイびっくり
と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、火曜日のがなぜかスタートから予約が多く、月曜日のがゆっくり増えています。
もちろんまだ月曜日に余裕がありますので、ぜひご覧になりない方は月曜日にご予約下さい。



上映会の詳細はこちらとびだすうさぎ2カナヘイハート
{1F222FAC-BA0F-435C-9CED-9B9E1BE366D1}