無事に終わりましたカナヘイきらきら

朝からバタバタしてしまい、ご連絡いただいた方や、問合せしていただいた方とうまくとりあえず、ご迷惑をおかけしてしまいました。

でも、無事にお会いできて良かったですとびだすうさぎ2カナヘイハート

ありがとうこざいましたつながるうさぎカナヘイきらきら

お陰様で、たくさん売り上げることができたので活動資金させていただきます。

{89E88243-7300-4464-A2D7-63811D270597}

私のおひるごはんカナヘイハート
今日はお天気もよくてお散歩の方もたくさんいたのかな?
お外でランチ、美味しかった〜♪

{98BCB449-7763-44CD-BF4B-4938CAA5DA70}

またまた私のお気に入り(笑)
知ってますか?
生せんべい。
知多半島のソウルフードです(笑)私だけかもカナヘイ!?

とにかく楽しかった〜♪
みんなでワイワイとびだすうさぎ2カナヘイハート

来月も検討中〜カナヘイハート