こんにちは〜♡つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

昨日はつなぐママミーティングの日でした!
いつも、ちょこちょこ会える日に話をしてるのですが、たまにガッツリ話す日を作っています。
段々日も近づいてきていて、ちょっと焦りますあんぐりうさぎ

でも、子どもたちは大人の都合通りにはいきません…
ミーティングの前に公園で遊ばせたり、話し合いの時も各自持ち寄りおもちゃで遊ばせながらです!

{E5F75A55-F5AE-48AA-BAD1-F562FC940845}
ポカポカ陽気で公園にはいい日です❤️


{F9C7AB7A-18CB-43BB-B3B6-014CB9886379}
お手製小麦粉粘土〜女子は夢中でした!
女子の集中力はすごかった!!
男子はやっぱり車とかのが好きみたい。

メンバーに保育士さんがいるので、やっぱりいろいろ準備してきてくれて子どもたちも飽きないカナヘイハート
今日はぬりえまであってびっくりでしたあんぐりピスケカナヘイ!?



と、こんな感じでいつも話し合いを進めています。

まだまだ色々と企画中なので、今後の活動にもぜひ注目下さいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


上映会の詳細はこちら〜♡

予約受付中〜カナヘイうさぎカナヘイ花
{41494E23-0D59-4AC0-8C01-5375843A60AE}