こんにちは〜♪つなぐママですとびだすうさぎ2カナヘイハート

昨日はメンバーの元にようやくチラシが届けられました〜♪

これをみんなで配れば効率よくなるぞ〜カナヘイきらきら

ひとりではやっぱり時間がかかることも、
ひとりでは悩んでしまうことも、

仲間がいるから解決できるカナヘイハート

みんな、いつも本当にありがとう大泣きうさぎ




そして今日はもう一ついいことがありましたカナヘイきらきら

私を『うまれる』に出逢わせてくれた恩人
大府市勤労文化会館で自主上映会を開催してくださった主催者の方に、開催のご報告をメールでお伝えしました〜つながるうさぎカナヘイハート


私が、

やっぱり自主上映会をやりたい!

と思い、いきなり電話をしたのが昨年のこと…

知らない電話番号からの着信、知らない人からの質問攻めにも快く答えて下さり、たくさんのアドバイスと「ぜひ上映会やって下さい」とのお言葉…大泣きうさぎ

私はこの方に背中を押してもらい、今ここまできました。

上映会まであと3ヶ月もなく、やることいっぱいですが…あんぐりうさぎ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイハート


“つながる”ってこういう事なんだなぁ…
監督の思いもこうして繋がっていくんだなぁ…


見に来てくださった方とつながれますようにカナヘイきらきら




上映会の詳細はこちらカナヘイハート


{09AB8348-BA61-4A56-8AE8-D07964508A3F}