こんにちは〜
大府つなぐママの会ですカナヘイうさぎ
あっという間の2月です❗️
まだまだ寒い日が続きますねとびだすピスケ2


予約日(2月16日ですカナヘイきらきら)まで2週間ほどとなりました。

かなりギリギリ…………あんぐりうさぎ

実は、私たちが動き始めたのは秋頃なのです。
年末年始を挟んだり、皆子どもたちが小さいママなので冬になり子どもが風邪をひいたり、インフルエンザになったりで思ったようにいかないこともしばしば。

でも、コツコツとアイデアや意見を出し合って素敵なチラシが出来上がりました❤️

早く配りたーい!のですが、仕上がるまで少し時間がかかるので現物が届くのはまだ少し後ですね!どこかで見つけたら手にとってくださいねカナヘイハート

で、早くお見せしたーい!ので、載せちゃいますカナヘイきらきら
{46C87384-74C5-4892-93E0-AB49B19A11D2}

私たちのイメージカラーの黄色をベースに作成しましたカナヘイきらきら

ちなみにいつもアップしているこちらのご家族は『うまれる』に出てくる一組のご家族です。

18トリソミーという障害を持ってうまれた虎ちゃん(虎大くん)と、松本夫妻。

私はこの一組のくちゃくちゃな笑顔に心をわし摑みにされたのです(笑)

そうそう、『うまれる』はその後『うまれる ずっといっしょ』というシリーズもので、『うまれる  ずっといっしょ』では虎ちゃんの成長をみることができますつながるうさぎカナヘイきらきら



うまれる
http://www.umareru.jp/umareru/

{1AC0D45A-129E-4BE3-B46B-D07C64940C07}