こんにちは〜カナヘイ花

昨日は日曜日ということと、日中はお天気も良かったので、大高緑地公園に子どもたちと遊びに行ってきました〜カナヘイきらきら
なかなかの混み具合で賑わっていましたが、皆さまどんな週末をお過ごしになりましたか?
インフルエンザも流行っているようなので、お気をつけくださいね!!

さて、1月も終わろうとしています。
私たちつなぐママ(長いから略します)も各自準備に追われています。
肝心のチラシももう少しで出来ると思うので、しばしお待ち下さいとびだすピスケ2


{8662878A-9206-44B7-9E54-9C651926BF41}

映画『うまれる』ですが、本もあります。
私は映画を見たあとにこの本を手にしました。
今回、上映会をする会場のおおぶ文化交流の杜allobuは大府市の図書館ですカナヘイハート
なので、私はここで借りて読みました。
映画より先に内容を知りたい方は読んでみて下さいとびだすうさぎ2


映画『うまれる』とは?
http://www.umareru.jp/umareru/

{AD8B875F-C34A-45E8-AA05-641703805101}