こんにちは音譜

パーソナルカラーアナリスト
として活動しています

Tsunagu☆Color虹ツナグカラー
NAMIKOです。


3/21(祝)イオンモール鈴鹿様にて

パーソナルカラー診断
&
骨格診断イベント

無事終了しましたビックリマーク

私はカラー診断士として参加しました。

朝から沢山の方が並んで下さいましたお願い
ありがとうございましたキラキラ

午前11時には全ての枠が満になってしまい
診断が叶わなかった方が沢山みえた様で
せっかく足を運んで下さった方
申し訳ありませんでしたあせる


『  診断を前からずっと
してみたかった  』
という声を沢山お聞きし
短い診断でも
お客様が楽しんでいただける様に
という思いでやらせていただきましたニコニコ

お客様からの
笑顔で
『ありがとうございました』
が活力になりました虹


今日の診断で
色の楽しさ
を感じて下さったら嬉しいですおねがい


このイベントに関わって下さった
沢山の方々に感謝ですキラキラ

私達診断士が集中して出来る様に
配慮して下さった
イベント企画㈱アミカル様
スタッフの皆様

そしてイオンモール鈴鹿様

ディスプレイ衣装の
提供をして下さった店舗様

今回のイベントのアドバイスを下さった
同じCLEの先輩方や仲間

応援してくれていた友人や家族

ひとりじゃ何も出来なかったえーん

本当に
ありがとうございましたキラキラ




最後までお付き合い
ありがとうございました虹