龍の眼を持つレイキマスター

tsunagu〜つなぐ〜です♡


いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡




💠ご案内です💠

この度私は"龍王"と繋がりエネルギーを
ハート♡に入れて頂きました🐉✨💕

数ヶ月前から尿管結石、インスタ乗っ取り等
ストップがかかっていた理由も納得爆笑

全ては愛から起こっている事に
気づけば自分の世界は優しくなります𓂃𓂂ꕤ*

今回"龍王"と繋がった事により

"龍神オルゴナイトペンデュラム"をご縁のある人達にお届けせよ✨と言われました︎︎𓂃⟡.·

今までに購入してくれた方は
きっと次元上昇されていると思う♡
今から手にされる方も
必要やから見てくれてるんやと思いますウインク

龍王と繋がり"龍王の氣"が入った
(龍王とあなたの氣の融合)

"龍神オルゴナイトペンデュラム"を手にして

"思考している時間を内なる自分と繋がる時間"
に変えませんか?

龍王の氣とあなたの氣の融合した
"龍神オルゴナイトペンデュラム"

価格:5500縁

*守護龍シンガが高次元のあなたと繋がり必要な石を選びます✨
(完全お任せになるのでご了承下さい)

*ゆうちょ振り込み後、創造に入ります

*どんな想いで希望されたのかなどお聞きします(龍王に伝える為)
心が動いたあなた♡
ご連絡お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡