8月に入りました😊

毎日暑いですーっ💦💦


今日は"龍神ヒーラー養成講座・三期生"

のオンライン講座でした龍


北海道在中のおとめ座さん♡

初めましてですニコニコ


おとめ座さんの龍さんが突然前の日に

来てくれてめっちゃアピールしてくれる笑


もちろん当日も早々におとめ座さんのそばにいてた


講座は始めに

"龍神ヒーラー"になる為に大切なこと♡

これは"龍神ヒーラー"さんに限らず

自分の人生を自分らしく生きて行く為に

大切なことをお話します🌱𓂃 𓈒𓏸


次に数分間生徒さんにヒーリングし

チャクラ調整と龍からのメッセージや

感じた事があったらお伝えします😊💕


今回の龍さんはめっちゃ圧気味で

おとめ座さんに言いました爆笑


それは優しく言うのではなく愛を持って

厳しめに背中を押す!!感じ気づき気づき


図星だったようでおとめ座さんは納得されてました💕


これから龍さんと関わり仲良くなりながら

自分を愛することに目覚めて

豊かになってね𓂃𓂂ꕤ*.゚


それも地球を守ることにもなるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ピンクハート


感想をシェアしますね、ベル



    

感想でーす♪


由加子さん

今日はありがとうございました


すごく楽しい時間だったし「龍使い」になれてうれしい🥹

自分の龍のことも知れたし、龍からのメッセージも由加子さんの話にもすごく納得😆


これから「〇〇ちゃん」とたくさん会話して、自分を、この場所を、日本をヒーリングしていきたいと思います


自分を愛し❤️信じて、色んな経験をして自分を満たしていこうと心から思いました♡

ありがとうございました😊


おとめ座さん♡
受けてくれてありがとう〜音譜

一緒に地球も守っていこうね爆笑

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

講座後に
籠神社と真名井神社へお朔参りに行きました

一日なのと三期生さんの講座と
期間限定の"龍神遠隔ヒーリング"が
始まったので御神氣にふれ
より良いお仕事をさせてもらえるように🙏💕

暑かったーっ💦💦💦
でも人も少なくゆっくりとお参りできました
真名井神社ではビデオに一瞬龍神さまが
写ったように感じた〜龍
トカゲ🦎や蝶々🦋もいたよ😊




それから家に帰り

"龍神遠隔ヒーリング"
お二人に送らせて貰いました︎︎𓂃⟡.·

今回は
豊穣の女神アバンダンティア
時空祖
リューゼン
キュウゼン
のエネルギーも送りました︎︎✨

守護龍シンガももちろん行きます
ライオンズゲートが開いてるのもあり

エネルギーが体感として凄くあったし
お相手のエネルギーも強く感じ
必要であるメッセージもしっかり
受け取れました🍀*゜

今必要なエネルギーや
ヒーリングが必要であるものに(箇所に)(場所に)届いたと思いますニコニコ飛び出すハート

"龍神遠隔ヒーリング"を申し込んでくれて
ありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

感想を載せていいよ♡と
言ってくれたからシェアしますね飛び出すハート


サムネイル

​ゆかちゃん、ありがとう

わたしも涙でた😭


深くはよくわからない

けど涙が止まらないのは

魂に触れてるってわかる✨


〜中略〜

ありえないくらい

苦しかった

体も心もボロボロで

すっからかんだった


ただ認める

その言葉に救われた✨

ありがとう😊


ただ認めて

ただ受け入れる


ゆかちゃんとシンガさん💕

そしてサポートチームの皆さんに

感謝です🙏


そして大いなる宇宙

いつもありがとう♡


必要な時にこのヒーリングの投稿が見えて

受け取れたことに感謝💖


救い上げてくれて

本当にありがとう❣️😊


おとめ座ちゃんにヒーリングしてる時

涙が出たんです泣胸が熱くなって


おとめ座ちゃんに今必要なメッセージを

伝えれて本当に良かった♡


投稿をキャッチしてくれてありがとう〜おねがい


もうお一人の方もヒーリングしてる時

''ククリヒメ"さまが急に現れて

傍にいはるんやなぁ〜と感じ

後から伝えたら


ククリヒメさまのエネルギーの入ったネックレスをされてることがわかり納得😊✨💕


めっちゃ力強いですやん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

めっちゃ守ってくれてますやん‼️


高次の存在とより繋がるこの時期

知らなかった自分にも出会ると思いますニコニコラブラブ


ありがとうございました♡


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




現在3名様の枠があります

気になったり、迷われてる方はまずは
一歩行動してみてね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

行動したら必ず結果が出るよ𓂃𓂂ꕤ*.゚


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡