突然ですが𓂃𓂂ꕤ*.゚


今日

"なんで私は思ったら直ぐに行動するんやろ!?"

と思いました


今までは"それが私‼️"と思ってたけど

(それは良い場合も悪い場合もあります)


ずっとそうだったか?と言われたら

違うような〜と思った時


"あー♡私これがやりたかったんや爆笑ラブラブ

(思ったら直感で行動すること)


と、思い出しそれが出来なかった過去が

あったのも思い出し


"あの時やりたくても動けなかったから

今動けてる事が楽しくてしてるんやなぁ〜(๑˃ᴗ˂๑)♡"


としみじみ思いました🍄✨🍄✨


そして𓂃 𓈒𓏸


例えば、自分が頑固だと思い込んでいても、

頑固にならざるを得ない経験があったから、

頑固になったわけで、生まれた時から頑固だったわけではない気づき


と言う事は、

今は頑固でも柔軟な自分っていうのも

必ずいると言う事


生まれ持った性質があるとしても

全て持って生まれてきてるから


現在の自分が全てだと思い込んでいるけど、

一生の中でどんな自分もいるはず


だから私は〇〇やから〜

って決めなくても〇〇したかったら

したらいいと思う〜ウインクキラキラ


先の事はわからないから不安は

絶対にあるけど、理由を出して諦めるより

やりたい事に気づいてるんやから

自分の為にしてあげて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°•*¨*•.¸¸♬︎


経験しに生まれて来たんだしウインク





私も今は自由にしているけど

最初からそうではなく


我慢しまくってた過去があるから

今の自由でいることを楽しんでますピンクハート


皆んな無限の可能性を持って生まれて来てて
でも過去の経験で決めてしまってる事が
たくさんあるから

過去の経験やなくて
自分がどう感じてるか、何がしたいか
どうなりたいかが大事で♡

それのみ   ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

言い切ってしまいましたが笑

自分から沸いた気持ちはスルーしない

"ある"   を     "なし"にしないでねニコニコ飛び出すハート


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡