"龍神ヒーラー養成講座"
《ニ期生》
受講された方の感想𓂃𓂂ꕤ* パート②



ゆかちゃん、

龍神ヒーラー養成講座の感想です♡


あれから、今まで以上に

龍さんにいろいろとお願いしてます。

『駐車場あけといて』はもちろん、『花の写真撮る間でいいから雨やまして〜』とか🥰


あと、この前、九州の方が大雨で大変だったから、エレメントが水の金龍さんに『線状降水帯をなんとかしてー!』って九州上空をヒーリングしてもらいました。

黒龍さんにも、いろんな土地をヒーリングしてもらってます。


金龍さんがパワーアップしたから、ほしい情報や物が手に入るスピードも早くなった〜

これからも、いろんなことを

試してみようと思います♪

サムネイル




サムネイル

ゆかちゃん、

龍神ヒーラー養成講座の感想

遅くなりました🙇🏻‍♀


あれから、今まで以上に

龍さんにいろいろとお願いしてます。

『駐車場あけといて』はもちろん、『花の写真撮る間でいいから雨やまして〜』とか🥰


あと、この前、九州の方が大雨で大変だったから、エレメントが水の金龍さんに『線状降水帯をなんとかしてー!』って九州上空をヒーリングしてもらいました。

黒龍さんにも、いろんな土地をヒーリングしてもらってます。


金龍さんがパワーアップしたから、ほしい情報や物が手に入るスピードも早くなった〜

これからも、いろんなことを

試してみようと思います♪