龍の眼を持つレイキマスター

tsunagu〜つなぐ〜


昨日朝に
"スケジュール見たら○になってたから
レイキお願い出来ますか?"とLINEが
来たので午後からサロンに来てもらいました
(*ˊ˘ˋ*)。

レイキヒーリングメニュー


◇レイキヒーリング30分+セッション30分
トータル60分 →    7700縁

◇レイキヒーリング60分+セッション30分
トータル90分 → 8800縁

今回は60分コースを希望されましたニコニコ

最初にチャクラを見てヒーリングしながら
調整していきます🍀*゜

話しながらすることもありますが
基本はクライアントさんが話したくなったら
話してもらう感じです

ヒーリングが終わったらヒーリング中に
感じた事や高次の存在や龍からのメッセージを
伝えます𓂃𓂂ꕤ*.゚

お話の中で〜

頭をヒーリングされた時、何かが身体の中から頭頂にシュッと出た感覚だった
足の後ろのヒーリングの時は何かが
入った感覚で不思議でした😆💕


そして胸のチャクラが気になったから
重点的に光を入れてジンガにも
入って貰ったとお伝えしたら

胸がビリビリ⚡️して暑くなって
なんだこれーっ!!今胸をヒーリングして
もらっとるなと思ってたんです〜不思議😆

と言われて体感なくてもヒーリングは

出来ていているけど

体感あったらより変化を感じて貰えて

楽しいん違うかなと思う(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°•*¨*•.♬︎


ありがとうございましたピンクハート


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


セッションで

今心を支配している感情や思いを

吐き出して貰って

気づいてスッキリしてもらいます乙女のトキメキ


思いぐせや捉え方のクセは自分では

気づきにくいから


まず吐き出し目の前でみて

何でそう感じたのか!?

真の自分の感情に気づいて貰えたらもう大丈夫ウインクラブラブ


外側で起こっていることは

自分の中にある感情(想い)に

気づいて欲しいから


そして人は日々の生活の中で

わかっていてもついついやってしまったり

思いぐせが戻るものです😅


だから定期的な心身のメンテナンスは

必要やなと思います♡


私もしてま〜すニコニコ飛び出すハート


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

お得で変化が早い"月一レイキヒーリング"のご案内です


レイキヒーリングのメニューはこちらですが
月一定期的に来て下さっている方が
何人かおられます︎︎𓂃⟡.·

短くても6ヶ月は(6回)
月一ヒーリング&セッションに来てくれる方は
毎月の価格を1000円引きにさせて
貰っています🌱𓂃 𓈒𓏸

やっぱり続けてもらうとメンタルも身体も
どんどん変化されるのが早いキラキラ

自分で気づけるようになって
人生が楽しくなるよ˶˃ᴗ˂˶♡

◇レイキヒーリング30分+セッション30分
トータル60分 →    7700縁    →6600円

◇レイキヒーリング60分+セッション30分
トータル90分 → 8800縁    →7700縁

これちょっと気になる
やってみたいなぁ〜
興味あるけどな〜

と、思ったら連絡下さい(*Ü*)♡
一緒に変わりましょベル



今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡