御礼ブルーハート

6月30日 "貴船神社"リトリート


昨日は貴船神社で夏越の大祓の日だったから
最高に人が多かったです気づき

茅の輪潜りもあり
水無月でもあり
水の神様が祀られている"貴船神社"なので
そりゃ多いわな爆笑

日にちを決めるのは良い日は意識しているけど
後は直感でシンガ龍と決めます♡

6月より7月にしようかと思考で
考えた瞬間に30日貴船神社と来たから決めました♡

私的にはレイキの発祥地である
鞍馬山がすぐ近くなので"行きたーい‼️"
''皆んなを連れて行きたい‼️"

ってなったのにすぐに却下され龍
ゆっくりしっかり奥宮の氣を感じて
欲しいのもあり貴船神社だけにしましたニコニコ

暑いのが苦手な私はシンガに
"暑くならないで🙏"と頼んでたら

なんと!雨やーん☔️☔️☔️
それもまーまーな笑

とはいっても着いたら雨止むと思ってたら
どんどん強くなった
えーっアセアセと思ったものの

結果は

"大浄化&大祓い"にふさわしい雨の最高なリトリートになりましたキラキラ

駐車場🅿️もいっぱいで奥宮に停めてからの

本殿の鳥居まで⛩️歩く〜(戻る)





本殿でお参りをしたら
貴船神社の名前入りの御神水を入れる容器が
500円で置いてあります
(私は以前買ったから持ってきて御神水を頂く)

水おみくじもありますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

茅の輪の前にも多勢人がおられたから
くぐるの無理やなぁ〜とかよちゃんと話してたら
一瞬周りに誰も居ない状態になり

今だーっ!ってくぐりましたウインク
(人祓いが起きた♡)

参拝の順番では次は奥宮なんですが
今回は"順番が違いますがごめんなさい🙏"と
言いながら

"結社"へ〜
縁結びの神様に日頃の感謝と
良いご縁に恵まれますようにとお願いします♡



次は"奥宮"へ〜

奥宮にいくまでの途中に
"相生の二本杉"があります
この杉のエネルギーが高くていつも
動画を撮ります
(毎回その動画はビリビリ⚡️画面が揺れてます)
インスタに動画は載せますね@tsunagu23



奥宮の参道に入ると

夏越の大祓のライトアップの準備をされていて
とても幻想的でした︎︎𓂃⟡.·

本来なら大祓が始まる15時以降に
暗くなったらライトアップするのやろけど

雨だから薄暗いのもありより綺麗やった
爆笑ナイス👍キラキラ



そして門をくぐり奥宮へ〜


奥宮に入った途端に凛としている空氣にかわります


人がたくさんやったから普段の氣とは

違う感じではあったけど


やっぱり素敵な場所でした𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



龍穴のある社に手を合わせ
命の水に感謝しブルーハート
今ここで雨が降っていることへの
豊かさに胸が熱くなりました𓂃𓂂ꕤ*.゚


各自ここのエネルギーを体感してもらってたら
突然"心眼を開き真の己で生きよ"
言われたので、参加してくれた皆んなの
サードアイ(第二チャクラ)を開く
ヒーリングをさせてもらいましたキラキラ

⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄

汗と雨に濡れてペちょべちょになりながら
皆んなと話しながら迷子にならずww
(それだけ人がいた)

大人になってからこんなにずぶ濡れに
なることあんまないなー笑って
いいながら皆んなで写真を撮ってからの




皆んな"お腹空いた〜ゲラゲラ"

鞍馬駅に🚗³₃を停めて鞍馬山入口を
見てもらい推すめのご飯屋さんへ〜

その流れからの
ご当地のお土産もの&お茶をしに斜め向かいの
お店でほっこり𓂃𓂂ꕤ*.゚



とろろが自然薯みたいで美味しかった爆笑

京都らしく笑お抹茶と牛若餅を頂きました😋
色んな種類の和菓子を販売されてましたよ♡

女性のお店のお二人が
"カバンはこっちの広い所に置いたらいいよ"
"大きな声で話しても大丈夫ですよ"
と言ってくれ優しい〜ニコニコ飛び出すハート

私達がワチャワチャ話しるのを
にこにこして見られていました🌱𓂃 𓈒𓏸

さおりさん♡
貴船神社へいく山道の狭い道で
対向車が来てなかなか進めなかったりもして
ほんとに運転お疲れ様でした
ありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

リトリートに参加してくれた皆さん♡
ハプニングも楽しさ音譜に変えて
皆んなで楽しめたこのリトリート最高でしたキラキラ

ここからまたありのままの自分で
楽しんで下さいね〜{emoji:177_char3.png.龍}︎︎𓂃⟡.·

参加してくれてありがとう〜😊💕


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡