昨日はk-ioriのかよちゃん

"龍神ヒーラー養成講座"

受けに来てくれました龍


かよちゃんとは長い付き合いなので
龍さんもわかっていて
ちょくちょく私の所へも来てくれるから
今日の講座はめっちゃ喜んでいて

二柱ともアピールも凄った爆笑

かよちゃんは
殻を破る内容がほんまに苦手で
でも真剣向き合って頑張ってくれましたニコニコ飛び出すハート

龍が側にいてサポートしてくれてる♡

龍との関わり方もお伝えしたし
自分にも地球にもそして日本にも
ヒーリングして行こうね💕︎
やりたいことは全てやっちゃって下さい爆笑気づき

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

かよちゃんがブログに書いてくれていますダウン


サロンの横にある古墳もめっちゃ素敵に
撮ってる𓂃𓂂ꕤ*.゚さすがキラキラ

講座が終わった後かよちゃんが
持って来てくれた
Honobonoかふぇさん
パンナコッタを頂きました♡
見た目も涼しげでおいすぅい〜ラブ
アジサイをイメージされたそうです💕



かよちゃん

ありがとう𓂃𓂂ꕤ*.゚


そして夕方何やら外がオレンジ&ピンクピンクハート


優しくもあり燃えるような力強さが

ありましたおねがい







今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡