龍の眼を持つレイキマスター

tsunagu〜つなぐ〜


昨日は結ま〜る♪のあさん(引野さん)に
"時空祖・リューゼン"の伝授を受けました

時空祖は何年か前に受けていて
毎日使っています♡

リューゼンはその時受けようと思ってら
"必要ないんと違うか〜?"  と言われたから
受けてなかった

今回、一時的に復活され伝授をしてくれると
ゆうことで

リューゼンってどんなのか!?
ただただ知りたい気持ちで受けました爆笑

わくわくでおねがい𓂃𓂂ꕤ*.゚

私は守護龍シンガと距離や時空をいったり
きたりしていますが龍
その感覚に似てた︎︎𓂃⟡.·

再び時空祖と
新たにリューゼンを伝授してもらい

この感覚を身体で覚えるように
しっかり使いこなせるようにしよ♡

そして公私共に使って行きますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡