今日の午前中に

"オルゴナイト上級講座"

おとめ座ちゃんが来てくれました♡


最終段階の講座になりますニコニコ


上級では二液レジンを使っての作成になります


私が7年間オルゴナイトを

創ってきてUVレジンや材料は

新しいのがどんどん出てきて変わる事は

あってもこの"二液レジン"だけは

この人から〜♡と言う人が居て

仕入れていますおねがいラブラブ


その人を紹介して今回はその二液レジンを

使って創ってもらいました🍀*゜


ただあくまでも私がお勧めなだけやから

もっと良いのや相性もあるから

一旦基本として使ってもらい

自分に合うのを探すのもいいかなと

思いますベル


もちろん私がお勧めしたのが

使いやすいわ〜とゆうことなら

それは嬉しい〜です爆笑


2時間の講座が体感30分くらいに

感じたーおとめ座ちゃんもそう言ってました笑


好きな物を創るってめっちゃ集中するし

楽しい時間は早くすぎる!!ゆーやつです(笑)


集中しすぎて一枚も写真撮ってなかったー

😭

二液レジンやからあと数日かけて

創っでもらい

完成したら見せてもらうので

また投稿しますね𓂃𓂂ꕤ*.゚


講座は終了したけど

創って行くうちに聞きたい事や

疑問が出てくると思うからアフターフォローは

しますピンクハート


ただ失敗は成功の元キラキラと言われてるように


失敗したら次はしないでおこうと思うし

そうなったのをどう活かすか!?

また素敵な作品になるから

何が出来たって成功キラキラなんですけどねニコニコ飛び出すハート


それもこれも楽しみながら創って欲しい♡


オルゴナイトを創る時に一番大切な

事もお伝えし器用なおとめ座ちゃんは

素敵なのオルゴナイトを創られる思う

楽しみです♡


唯一無二の作品やから宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


おとめ座ちゃんありがとうございました♡



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣


興味あったら見てねウインクダウンダウンダウン




今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡