昨日は友達の

@kobitonomori_の順ちゃん

玄武洞ミュージアムのチケットをくれたので

旦那さんと行って来ました😊


ショップ&カフェ☕️と

玄武洞公園には何回も行ってるけど


玄武洞ミュージアムは入った事なくてにっこり

(入館料800円がいることもあったりして😅)


石を見て玄武洞公園で満足していたニコニコ飛び出すハート


で、今回初めて行ってきましたピンクハート


結論𓂃𓂂ꕤ*.゚


何でもっと早く行かんかったんやー!!

楽しすぎた爆笑アップアップアップ


原石・化石がものすごい数展示してあります
触れる石もありましたよ♡



写真はあまり撮らなかったので
石が好きな人人は
ぜひぜひ✨行って見て欲しいヾ( 〃∇〃)❤

見た事のない大きさの原石や
色、形があったよ〜ラブ

その後玄武洞と青龍に行きました

玄武



青龍




紫陽花もその辺に咲いていて

玄武洞に色を添えていました💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ


日、月と連続でパワーストーン、原石を

見る👀キラキラ


これも何かの流れがきてるんかな

楽しみ(٩Üو)↑


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


そして今日は月一の"レイキヒーリング"

おとめ座ちゃんが来てくれました♡


ヒーリングしながら感じる事を話します

今日は下半身が冷えていて

(実際の身体や手が冷たいとかではなく)

今回はだいぶ長くヒーリングしました

おとめ座ちゃんも感じたようで"冷たい"って

言ってたけどだんだんと温かくなってきました


心当たりを聞くと

数日前に冷房ガンガンの部屋に半日いたと

ゆうことでした

これから夏に向けてひざ掛けや

一枚羽織るものはいるねウインクラブラブ


終わってからの話の中で自分の
体験話をしているとおとめ座ちゃんとシンクロすることがあり、"腑に落ちた!"スッキリしたー✨"と

何気ない会話の中にも気づきがあるね♡
楽しいな(*Ü*)

今日もありがとう〜ニコニコ飛び出すハート


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡