"旦那さんとの休日の話🌱𓂃 𓈒𓏸"


よく音楽を聞いていますニコニコ


昔は子供達とも良くカラオケカラオケに行ってました


旦那さんと二人で何年か前は行ってたけど

だいぶ行ってなかったのに


なぜかスイッチが入ってカラオケカラオケ

行きたくなって誘ったら


"いかん!"と🤣


これマジなやつやな〜

急に言ったしな〜

ゆっくりするって言ってたしな〜

温泉なら行きたいやろな〜


色んな思いが出てきたけど


私は行きたい!!爆笑


"ほんまに行かん??じゃあ初一人カラオケカラオケ

チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛してこかな?"


"どうぞ〜😊"  (ホッとしているww)


寝る前に

もう一回誘ってみた(しつこいw)


少し間があいて〜


"一時間だけな!"


''やったぁぁぁーっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧"


そして一時間歌ってきましたカラオケ


しぶしぶ、しゃーないから来てくれたと

思ってるから歌わないんか思いながら


"歌う!?"     "うん!!"


歌うんかーい🤣ww


まっ私より歌は上手いんやけど〜


私は今の曲を歌いたくて〜

サビだけ口ずさんだりしてるだけの曲を

カラオケカラオケで歌うもんやから


歌詞が早くて口がついていかん🤣

どこで息つぎするのかわからん🤣

サビだけ自信をもって歌う🤣

何年前に出てた声が首絞められたみたいで

出ない🤣



聞くと歌うは大違いあるある〜笑


自信復活の為に昔歌ってた

中森明菜とか歌ってみたりしてww


でも今好きな歌を歌いたいんやーキラキラ

楽しかったらいいんやーキラキラ


とばかり歌ってたら

(もはや歌ではないかも)


旦那さんが


"楽しそうで何より😊"と︎︎𓂃⟡.·


良き旦那さんです笑

大満足♡♡

付き合ってくれてありがとう🍀*゜




必死🤣ww



一時間歌い終わって帰宅して

振り向いたら旦那さんがしゃがんで写真

撮ってた🌱𓂃 𓈒𓏸


今たんぽぽが一面に咲いててかわいいんですラブ




こんなたわいもない休みの話やけど

健康で、なんやかんやいいながら

楽しく過ごせている旦那さんに感謝(๑˃ᴗ˂๑)♡





今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡