昨日k-ioriのかよちゃんがサロンに来てくれました🌱𓂃 𓈒𓏸


アロマの虫除けスプレー作れる!?


作れるよ〜(๑>◡<๑)ラブラブ

と言うことで
虫除けスプレーのアロマを準備しながら
もっと良いのがあるかも知れないと思って
聞いたり調べたりしてたら

本当にアロマ(精油)は奥が深い爆笑ピンクハート

なんせ副作用がないんやから
大自然の中で育った植物‎𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧やから
身体に悪いわけがなく
(アレルギーがある場合は別)

楽しくなってくるニコニコ飛び出すハート

そして当日
何種類か準備してかよちゃんに
説明しながら今回は100mmの
"虫除けスプレー"を作りました𓂃𓂂ꕤ*.゚

かよちゃんは肌がデリケートやから
より保護も大切♡

シンガにも聞いて6本のアロマを
ブレンドして作りました(*Ü*)🌱𓂃 𓈒𓏸

そのアロマの中に先日イベントで
アロマワークに参加してくれて
作った"苦手な香りのスプレー"の香りが
一本入っていて

どーするーアセアセ
凄い香りかもーアセアセといいながらブレンドしたら

!?( *˙0˙* )

なんか好きかもーっラブ

かよちゃんにも香ってもらったら
"歯磨き粉の香りがする♡"
って〜ゲラゲラ

虫除けっぽい(どんなんやww)
爽やかな香りになりましたウインクグッ

良かった〜ラブラブこれなら
かよちゃんが気持ち良く振れるな𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

私も"虫よけスプレー"作ろ爆笑気づき



かよちゃんがブログに書いてくれてます♡

たくさん紹介してくれてる〜ドキドキ


かよちゃん、話も出来たし楽しかった♡

ありがとう〜‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱


◇k-ioriかよちゃんのブログ◇


外に出ると古墳の上に龍さんがいました龍チョキ



今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡