今日は午前中に"龍神ヒーラー養成講座"

おとめ座ちゃんが来てくれました


おとめ座ちゃんも案内の投稿を読んで直感で

申し込みしてくれた一人です♡


龍遣いの人でこれから

地球をヒーリングしてくれる人キラキラ

意図して募集したから

その人しか来ませんウインク


もちろんおとめ座ちゃんもその一人です龍


お話をしながら波動を調整しおとめ座ちゃんの

龍と繋がり何の龍かエレメントも見ます


講座の前日には私も整え当日に向けて

調整するから相手の龍さんと

繋がりやすくなります


挨拶に来てくれる感じ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

(来てくれましたよ~龍


そこでエレメントも見るんですが

実際当日レイキをさせて貰ってる時に

確認します𓂃𓂂ꕤ*.゚


一番大切な心構えとゆうか基本をお伝えしながら

リーディングしながら話しますニコニコ


その人に必要な内容になりますね♡


過去の出来事が線で繋がり

今まで言われて来たことが腑に落ちたと

言われてました


その時は波動がパッと上がるから

オーラの光が外向きに広がる感じおねがい気づき


今いる自分の殻も破ってもらいます!!

私はこれがわくわくします爆笑キラキラ


90分の中にギュッと詰まった濃い講座です


一人でも多くの龍神ヒーラーさんが

育って欲しいから次回のご案内は

思ってたより早いかもしれません𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



おとめ座ちゃんの感想をシェアしますね♡


    

こんばんは!


ゆかこさん、今日はありがとうございました😌今日の感想です!


ゆかこさんがレイキをしだしたら
赤いグルグルとした円のような物が現れて
真ん中が真っ黒で、あ、これ前にも見た事
あるなーって思ってたら左端からチラッチラッて白いのが現れてあれ?これって白龍さんの横顔(?)って思って、ゆかこさんが手を額の
所に当てた途端、目の前に縦に真っ直ぐお腹が(ど)(ー)(ん)って現れてずーっといるから目の前がまぶしくて😆


レイキが終わった後に見えた龍を聞いたら
白龍さんだって😆

わぁーやっぱりそうやったんやぁーって✨


古い仙人のような龍さんもいて下さってそれは実家の方からも繋がっていると言うことらしく😊それもすごく嬉しかった🍀


白龍さんに名前を付けて仲良しになる方法や今後やっていくこと等、教えてもらっていた中で、随分前から私に入ってきていたメッセージがまた今日もやってきて、でも今日は特にその言葉が自分の中に全て腑に落ちたとゆうか、自分の身体の中に1本真ん中に筋が通った感じで心が軽く、涙が出て、でもゆかこさんと沢山お話して帰る頃には気持ちも軽くなんか、ワクワクしながら帰りました😆

帰り道、ふと空を見たら白龍が目の前にいたのでありがとーって言いながら帰りましたよ😆


あ!自分のカラをやぶるのはすごく勇気いりましたけどめちゃくちゃ気持ち良かった😂

初めての体験させてもらいました!


これからは白龍さんともっと仲良しになって楽しい事沢山、体験していこう!って決めました😆


ゆかこさん、今日はほんとにありがとうございました✨


今日の腑に落ちた感覚キラキラ
龍さんと繋がった喜び音譜
今から始まるワクワクドキドキ

これを体感しながら楽しんでいってねニコニコ飛び出すハート
シンガと共にサポートします♡

おとめ座ちゃん今日は受けてくれて
本当にありがとうございました💕

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡