昨日は月一の"レイキヒーリング"

来てくれました♡


その後"豊穣の女神アバンダンティア伝授"でした


おとめ座さんはとても楽しみにしておられました

毎回『来る前の気持ちと帰る時の気持ちが
全く違うニコニコ』と言われています

そう言って笑顔をみるととても幸せな
気持ちになります*˘ ˘* ♡

アバンダンティアの伝授の時に
今まで思考がぐるぐるしてたけど
受けてる時は"無"ですと言われていました

"無"が一番ですね‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

おとめ座さんの感想です♡

​今日は有り難うございました🧑‍🚒

今回はいつもの時より、行く時の気持ちと帰る時の気持ちが全然違います。

今は無です😌💓

そして元気です😌💓

好転反応は今の所ないです気持ちはとても楽です😆🎵🎵

それに何も心配しなくていいんだってこと、ひとつひとつのことで有り難うをいうこと等で視野が広がる、
気持ちが楽になりました♡


これからもっと豊かさを受け取って

くださいね𓂃𓂂ꕤ*.゚


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今日の夢の話🌙*.。

何か小さな動物
トトロに出てくるこのこみたいなの⬇️



が水に溺れててお腹がパンパンになってたから
(3cmくらいの大きさ)
指でお腹を押してピュッピュッと口から
水を吐き出して救助していました♡

朝起きて記憶が残ってたから

夜に旦那さんにその話をしたら

"おまえ半分寝て半分起きた状態で
それを声にだして言ってたよ
半ギレでꉂ🤣w‪𐤔"

そうだーっ!!

思い出した爆笑

助けてる最中やったのに
旦那さんに起こされたから

"助けてた途中やのに邪魔したーっハッ"
と言った記憶がある滝汗

夢で見てたことを寝ぼけながら
報告したり現実のように話すことが
あるらしい笑

日常の一コマです🤣

もう一つこれは不思議な話︎︎𓂃⟡.·

少し前にパソコンが急に立ち上がった話を
しましたが
それも横にいて急に"ウィーン"って😱

まーこんな事もあるかぁ~(ないない!!)
と思っては数日後のある日サロンに入ると
また立ち上がっててびっくり

もしかしてソも切ってないのかも!?
(記憶はない)


だからある日
寝る前に"切りました"と声を出しながら切り
寝ました😴

次の朝見るとまた立ち上がってたから
いよいよ私がボケてて

実は切ってないのでは!?さすがに
自分を疑ったりして
旦那さんに話すと"違う所押してないか?"と

いやいや💦何年間切ってきたんやけどー

"私が切るから見とって~"と言って
見てもらいながらさっきパソコン切りました照れ

さて明日見て立ち上がってたら😱

まーそんな気にしないけど😊
(気にせんのんかい!!

報告はしますね𓂃𓂂ꕤ*.゚

どーでもいい日常のつぶやきでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡