私の想い𓂃𓂂ꕤ*.゚


スピリチュアルなお仕事一本にし

起業して今で一年半になります♡


そこからは

支払いが出来るんだろうか

お客様が来てくれるんやろうか


とか不安はいつもありました

(今もないわけではないです)


でも私は守護龍シンガがいて

一緒にお志事をしていて

サポートしてくれています


それは助けてくれるばかりではなく

私の気づきを促してもくれます龍


といっても上下関係ではなく

同等な同士とゆうか共に生きてると

いう説明が一番いいかもピンクハート


とにかく私は思ったらやってみたいので

行動します気づき気づき


私がどう動いたとしても

全部必要なことだからこれから先の

力になることはわかっているから🌱𓂃 𓈒𓏸

(とゆうかだんだんとわかってきたニコニコ


怖〜っ😱って言いながら笑


だってやってない事をするのは

知らないから怖いに決まってるし


でもね"やりたい♡"が大事やん‪爆笑


私はわりと波乱万丈の人生を歩んできました

友達に言わせたらわりとではなく

波乱万丈だと😅


その経験が私がやりたいこのお志事で

役に立ち、今は魂が喜んでいます˶˃ᴗ˂˶♡


まだまだ途中やけど

今出来ること、やりたい事を

全力でしていきたいと思ってます爆笑気づき気づき


ちゃんとした文章を書くのも苦手で

敬語も苦手で多勢の前で話すのも苦手な

私やけどなんとかやっていますおねがい


ブログを読んでくれてる皆さん♡

インスタやFacebookも見てくれてる皆さん♡

家族、仲間や友達、クライアントさん

まわりにいてくれる全ての人達の

おかげで"幸せだなぁ~ピンクハート"と感じながら

生きています‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱


書いてたら何が言いたかったのか

外れていってしまうけど笑


あなたが今

"やりたい事が見つからない"

"やってるけどこれでいいんかなぁ~"

"何かうまいこと行かないなぁ~"


って思っててもそれでOKウインクキラキラ


その経験が大切で生かされていくし


自分が(魂が)

本当にやりたい事は、

自分の気持ちを大切にし続けた

(どんな感情も)

その先にある𓂃𓂂ꕤ*.゚


宇宙からメッセージが届いたから

シェアします*˘ ˘* ♡


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.


私は
師匠との会話の中で気づかせてもらい
魂が喜ぶお志事をしていますニコニコ

◇レイキヒーリング・伝授
◇豊穣の女神アバンダンティア伝授
◇龍繋ぎ・龍神セッション
◇レムリアのヒホウ伝授
◇アロマハンドヒーリング・ハンドヒーリング講座
◇オルゴナイトワーク・販売・オルゴナイト講座
◇スピリチュアル基礎講座
◇龍神ヒーラー養成講座

ご縁があり出逢った人が
本来の自分に気づいて魂からの喜びを
知り覚醒してもらうためのサポートをしたいキラキラ

それは私を成長させてくれるものでもあり
皆んな繋がっているとゆう事になるピンクハート

私は皆んなと繋がって輝きたいんやなぁ〜と
実感してます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

今までやってきている事はもちろん
続けていきながら

一人一人本来の自分に還り
魂の覚醒&目覚めを導きます龍

そして一緒に地球を守りたいと思っています🌏

今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡