"愛媛弾丸ツアー気づき気づき気づき


昨日引野さんとちかちゃんと

愛媛の"龍神社"(九王龍神社)

日帰りで行ってきました𓂃𓂂ꕤ*.゚


ある日引野さんから
"ゆかちゃん、これ見てどう思う?"

神社の動画が送られてきて
見た瞬間に自分がそこに行って立ってる
映像が見えて
"行きたい!!"  "行く!!"って
返事を返してましたおねがい

(行こうとまだ誘われてません笑

そんな流れで(どんな流れ❓ww)
三人で行く事になったから

事前に神社⛩への想いをはせ、前もって
繋がりイメージしてやるべき事を龍
聞きながら準備︎︎𓂃⟡.·

師匠でもある引野さんには
"龍神ヒーラー養成講座"もアドバイス頂きながら
進めていて次の段階に行く為にも
力を貸してもらってます

節目というか転機の時にはいつも
連絡をくれ気づきを与えてくれて
本当に感謝やし背中を見せてくれる
存在です*˘ ˘* ♡


今回もミッションがあるので
丹後の龍神さま達も一緒に行きます
重圧なのかなんなのか

肩が重くて💦ずっとはしんどいなーって
思ってたらわりと早くに
軽くなってましたニコニコ

朝から豪雨☔️☔️☔️で何も見えない
明石大橋通る時も海は真っ白やし
景色はずっと白い🤣

参拝する時は雨☔️降らさないで♡
と、シンガに頼む🙏

だいたい6時間かけて到着予定🚗³₃でした

でも話しながらやったから
体感時間は早く感じました☺️

到着したら
あれ!?なんか違う!?
動画で見た神社ではないけど
"龍神社"に到着びっくり

せっかくやしお参りする事に⛩👏





海?の中に鳥居がありました⛩

分かりにくいけど😅



そして調べ直して目的の九王龍神社へと
ここから9分くらい〜

そして動画と同じ景色の
九王龍神社へ到着爆笑ラブラブ



海の中に鳥居⛩が立っていて

迎えてくれました



なんと豪雨やった☔️は傘をささなくても
いれるくらいになってました😊
(ありがとう〜♡)



この地を海をどっしりと静かに
守られていました𓂃𓂂ꕤ*.゚

空に龍神も集まってこられてて
ここにヒーリング、光を降ろし
魂のお志事をさせて頂きました🙏




また龍神さまに覚悟を伝えると
"よう励めよ龍"と言って頂き身が引き締まります

私は四国は初めてきたのですが
懐かしい知ってる感じがしました
山も海もあり丹後に似てたからかな*˘ ˘* ♡



三人でパチリ📷✨


あれだけ降ってた雨が止むミラクルキラキラ

来れて良かった〜


参拝が終わったら

急にお腹がすいてきて気持ちはランチ笑


ガソリンスタンドの⛽️お兄さんに

引野さんが聞いてくれ

お勧めのうどん屋さんに行き


本番の"讃岐うどんうどん"を頂きました

コシがあって美味しかった꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆




身体も温まり♡さて帰ろ〜爆笑


約6時間かけて愛媛に来てお参り⛩👏して

(ミッションを遂行)おうどん◥█̆̈◤࿉∥を

頂き🙏帰る🚗³₃


おもしろすぎる🤣🤣🤣


帰りは肩の荷もおりて観光気分♡


丹後の友達が大雨警報☔️が出てるけど

大丈夫か❓と連絡をくれたけど

(優しい〜ありがとう😊)

帰りは雨ピリピリくらいで降ってなかったんです


途中工事してて渋滞にハマったけど

お土産買いながら話しながらで

楽しく♡予定時間よりも早く着いたし

ワープした感じ‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱


引野さんもブログに書かれています♡

⬇️



追記

夢の中でか起きた瞬間のイメージか

覚えてないけど

白くて銀色が入ってるような

古い龍神が(昔からおられる)

九王龍神社の御社を包みこみ

頭を社の一番上の双龍がいる場所に

乗せてこっちをじっと見ながら


"我はしっかりとこの地を守って行く

この度のお勤めご苦労であった龍


と、こんな感じの言葉を言われたように

感じました


これからも遠隔でヒーリングして行こうと

思います︎︎𓂃⟡.·


今回の弾丸ツアーも

楽しいのはもちろん音譜勉強にもなるし

経験が宝だという事をより感じました😊


誘ってくれた引野さん♡

一緒に行ってくれたちかちゃん♡

ありがとうございました😊🩷



今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡