今日は午前中にいくちゃんの

"ハンドヒーリング講座"の終了検定でした♡



いくちゃんは5月25日(土)の

"風薫るマルシェ🌿.∘"のイベントの主催者で

一緒に盛り上げようと楽しんでますニコニコ飛び出すハート



私は"龍神アロマワーク"でクリーム&スプレーを

いくちゃんはハンドヒーリングをされます♡


終了検定は感じた事を伝え今後に活かしてもらいいくちゃんのハンドヒーリング

して欲しいですベル


講座を受けられてから自分の中に眠っていた

"やりたいこと"が目覚め気づいて行動されています‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱


レイキ伝授も受けてくれいるから

ハンドヒーリングされる

素敵なヒーラーさんになるね💕︎

応援してるよキラキラ




こんなに嬉しそうな顔を見ると

私も笑顔になる𓂃𓂂ꕤ*.゚


いくちゃん♡これからも

たくさんの人を笑顔にしてね˶˃ᴗ˂˶ピンクハート



今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡