今日は午前中に"龍神アロマワーク"

おとめ座ちゃんが来てくれました♡


二回目です♡


前のクリームが無くなったと

次のを作りに来てくれました♡


最初に数分間レイキをします

その時に来たメッセージを伝えてから

選んでもらったアロマをブレンドして

香ってもらい願い事を書いてもらいますキラキラ


それからクリームに選んだアロマを

全部数滴入れてもらいまぜて作りますニコニコ飛び出すハート


選んでもらったアロマの一つづつの

メッセージを伝えながら

龍神からのメッセージもお伝えしますピンクハート


だいたいレイキをした時と

アロマのメッセージは似ている感じおねがい


めっちゃ苦手な香りも選んでもらって

何を受け取ってないか?

受け取ったらいいものは何か?

を伝えます


その上で苦手な香りのスプレーを

作るか聞いて希望があったら

作ります🌱𓂃 𓈒𓏸


だいたいやけど一つ一つはめっちゃ

嫌でもそれをスプレーにして

合わせたら一つ一つ香った時よりも

まだたましな香りになる事が

あります*˘ ˘* ♡


クリームを塗ったり振っていくうちに

自分が変化していきますよウインク乙女のトキメキ


実際にみた方がわかりやすいけど

塗った瞬間の写真です音譜




左手だけ塗ってます            アップアップアップアップこっち側

写真ではわかりにくーいチュー

実際塗るとわかるんです〜🍀*゜

5月25日(土)に
イベントするからお時間あったら
遊びに来てね〜꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍


    





当日ちょっと時間あるし行こ〜爆笑気づきでも
嬉しい〜ですラブラブ


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡