5月12日に福井県にある

"越後コミュニティセンター"で

友達に誘ってもらい


"龍神アロマワーク"をしました


参加してくれたのは福井県在中の
友達の琴ちゃん♡とだんな様
そしてなんと千葉から受けに来てくれた
友達の直美ちゃん♡

だんな様は香りに詳しく意識も高い方
香って香って香りまくり

お話をしながら楽しく選ばれていました
ブロックを外す苦手な香りのスプレーではなく
"好きな香りのスプレーでもいいですか!?"
と言われ

!?あっ!はい♡もちろんいいですよ爆笑"

一応苦手も選ばれてたから意味を
伝えると〜すでに自由に
現在進行形で自分のやりたい事を
楽しんでやっておられましたニコニコ飛び出すハート

だから苦手スプレーいらんのや〜(ウンウン)

琴ちゃんもかわいく"クンクン🍀*゜"と〜

一度目と二度目の香りが違うように
感じるからなんでー!?といいながら
"クンクン♡"

やっぱり柑橘系も好きなのねウインクラブラブ
メッセージも伝えます

直美ちゃんも"クンクン♡"
直美ちゃんは口でも"クンクン"言ってた笑
かわいっ𓂃𓂂ꕤ*.゚

好きな香りを選びブレンドしたのを
香ってもらい私が
レイキヒーリングを数分します

その時にチャクラの調整もして
降りてきたメッセージを伝えてから

願い事を書いてもらってアロマクリームを
混ぜてもらますピンクハート

片方の手の甲にクリームを塗ってもらって
美白&きめ細かな肌になったのを
見てもらいます︎︎𓂃⟡.·



距離が離れているからzoomでは話すけど

リアルはやっぱりいいなぁ〜‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱


感想をシェアしますね𓂃𓂂ꕤ*.゚

ゆかちゃん♡


素敵なワークをありがとう✨


ココロとカラダがほぐれて、

そして、ゆかちゃんの優しさに包まれて幸せだったよ😊✨✨



「嫌い嫌いも好きのうち」って言うけど、瞬間的に「いや」という感覚には


なんで、「いや」なのかな。

本当は何を望んでいるのかな。

「いや」にはわたしの中にある

心のブロック🧱が存在しているんだな。そのブロック🧱をはずしていくことがわたしの課題なんだという気づきがあったよ。


ゆかちゃんが「好き」と「嫌い」は対局にあるようで、同じだけのエネルギーを発していると教えてもらい、


「嫌い」🟰すぐに手放すではなく、

その感覚と向き合っていくことで

人生に深みが増していくんだと思った!


そして選んだ香りから、

わたしが「いや」と言う感情を表に出すことの必要性と、


これからは「受け取る」ことで

バランスを取ることが大切であると気づかされたよ。


自分のマイナスの感情を素直に出して

豊かさをキチンと受け取ることで


その香りが好きになって、叶う周波数と同調出来るのかなと思ったよ。楽しみ💕



好きな香りはすぐに幸せになるね♡

手がしっとりスベスベになるし、

良い香りで気分が上がるし、


積極的に使いたいって思う😍💖

選んだ香りが

愛と調和と癒し、そして、美への道へとサポートが入っているということで


あ、だから急にネイル💅行ったり、まつげパーマしたくなったんだ!

自分でも驚いてるよ笑笑



意味がわかると面白いし、楽しいね🎵



最後のゆかちゃんのレイキヒーリングで、顔の周りがボワっと温かいエネルギーが伝わって来た🥹✨✨


そして、ゆかちゃんの守護龍のシンガさんかな?白い龍🐉さんが見えた!


1時間とは思えないくらい豊かな体験ワークだったよ!


どうもありがとう😊✨✨


ゆかちゃん✨

アロマワークありがとう🌿


たくさん香りをかいで決めていく段階で好きな香りはそれでいいとして嫌いな香りの内容を聞いたらほんと現実まんまなのが出てきてとても面白かったです(笑)


ブロックを外すアロマスプレー✨

シュッシュッすると香りにウッてなるけどww

実験を楽しんで毎日使いたいと思います💕

ありがとう💓


レイキ中頭のてっぺんの髪の毛をひと束、めっちゃ引っ張られてるような、または電気が走っているような?感じがありました。

これは初めての感覚だったのですがゆかちゃんのお話を聞いて納得しました。

いつもメッセージをありがとう🙏💕



今回、香りを重視していました。

相談しながらアロマを選べたので、自分好みの香りになって大満足しています✨


気持ちを言ってくれて感想をありがとう〜おねがい
嬉しい〜ラブラブ

自分でも気づかないうちに
変化していくのを楽しんでね˶˃ᴗ˂˶♡

受けてくれて本当にありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ご縁のある人達と出会い私が出来ることで
自由で縛られていたものから
解放されて本当の自分の気持ちに
気づき人生を楽しんで欲しいから
これからもどんどん伝えます𓂃𓂂ꕤ*.゚


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡