今日は午前中に

"クンダリーニレイキプラチナムの伝授"でした


おとめ座ちゃんは臼井式レイキのサードまで

習得されていてレイキは使われてます♡


今回さらなるパワーアップの為

受けてくれました♡


"破壊と再生"のメッセージが来ていて

今までの生活から変化する時で

次元上昇されるんやと思いますキラキラ


サロンにあるアレクサがリラクゼーションの

音楽を鳴らしてくれてるんですが


なぜか"雷⚡️"の音が鳴る時があります


その時はだいたい

"その人が大きく変化する時期"に時に

鳴るんです


なぜか😅    (ほんまに)


アチューンメントを始めた時と同時に

雷⚡️が鳴りました


終わってから

アチューンメントの時に受け取った

メッセージを伝えると


"納得!!腑に落ちたー!!"とニコニコ


クンダリーニレイキは臼井式レイキを元に

シンプルでパワーアップしたレイキですキラキラ


穏やかな臼井式レイキに大して

仙骨にある"クンダリーニを火🔥"も

開き地球からのエネルギーとも繋がる分

パワフルやから体感しやすいかなと思います

𓂃𓂂ꕤ*.゚


クンダリーニレイキが気になる方はこちらを

見てみて下さいダウンダウンダウン





おとめ座ちゃんが感想をくれたのでシェアします🍀*゜



    

ゆかちゃん♡

今日の感想送ります〜


さぁ!始めるよ!

の瞬間に、仙骨に痛みが走ったのには

びっくりしました😆

なんで?

なんでなん?

ちょっと笑えました(tears of laughter)


アチューメントが始まると、ほっぺが

ポカポカと温かくなり

このまま汗かくんではない💦と思いましたが、

適度な温かさになり安心しました。

時間が経ってくると、ピンク色したモワモワが、下から湧き出てくる感じがしました。

炎と聞いて、なんだか納得。


あと気になったのが、

雷の音⚡️

3回くらい?

聞き逃さなかったわ〜笑

終わりくらいには、仙骨の痛みも取れ

ほっと一安心でした♡


終了後は座学でしたが、ゆかちゃんが

分かりやすく説明をしてくれたので

気が楽になりました💕

難しいイメージでしたが、説明を聞くと

ん!ワタシにも出来るお手軽さや!!

ってなり

毎日に取り入れやすさを感じ、夜寝る前に

早速やってみたいと思っています。


忙しい中、今日にしてくださり感謝です(星)

ほんとに今日という日に、意味があったのだと思います。

タイミングや、自分の状況を踏まえて

宇宙からの図らいだったと思います🩷


わからないところ、

また聞くと思うので

よろしくお願いします。

ほんとに

ありがとう😊💕



おとめ座ちゃん♡これからよりレイキを
使って制限を外しながら自由に豊かに
人生を楽しんでいってね〜♡

無期限にフォローするし♡(*´ `*)

今回私から私から受けてくれて
ありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡