4月21日(日)竹生島〜白石神社リトリート

パート②


ランチの場所は決めてなくて

周りにはたくさんお店があったので

流れで皆んなで決めたらいいと

思ってて


検索したら3分くらいの場所に

あったからお店の前まで行くと〜🚗³₃


しーーーーん凝視凝視凝視凝視凝視凝視


この数秒で皆んなの気持ちが一つに笑


違うな‼️違うな滝汗


と、直ぐに別の場所を検索

すると直ぐに出てきたのがまたそこから

数分のお店


今度はいい感じデレデレラブラブ


皆んな"入ろ♡入ろ♡"


で、全員"ステーキランチ"にしました



これにドリンクが付いてたよ𓂃𓂂ꕤ*.゚
美味しかったです(˶ˊᵕˋ˵)💕

そして次の福井県白石神社へ〜



四角いお社で自然と調和してて

この土地に入るとジブリの世界𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


空気も凛と下中で優しく包まれる感じニコニコ


精霊がそこら中に飛び回ってる🌱𓂃 𓈒𓏸感じ笑


もー♡苔がかわいくて踏むのが

嫌なくらいモコモコで潰したくない爆笑





周りは🌳ばっかりなんやけど
ふと見上げた木がビリビリしてて

昔TVの画像の写りがわ悪くなる時
ジジって揺れたでしょ!?(わかるかなww)

あんな感じで揺れたの
だから写真撮ったんやけど
それがこの木🌳



これ写真見てもビリビリ動いてる感じで

手が痺れるんやけど

見てくれてる人はどうかな〜!?


私だけなんかなぁ!?


白石神社の自然に癒されエネルギーキラキラ

たくさん頂きグラウディングもバッチしですグッ


最初のレジメではもう帰るのやけど

なんとなく寂しいような

どっか行きたいような〜で皆んなで

相談して


お茶をしに

"SEE SEA PARKへ〜





いろんな話をしながら初めましての人

同士も楽しくお話して楽しかったニコニコラブラブ


リトリートで出逢う人達はご縁が

あるからなぁ〜(˶ˊᵕˋ˵)


またこの後からも繋がるやろな𓂃𓂂ꕤ*.゚


リトリートの感想をシェアしますね💕︎



これは、
まだ行ったことないお客様向けの感想

【リトリートの感想】

・自分一人では行けない場所に連れて行ってもらえるのが嬉しい。

・その時その時で臨機応変に予定を変えてもらえるので、楽しめる。

・一人一人へのメッセージ付が嬉しい。

・不思議な話をしても、普通に聞いてくれる人達と行けるのがいい。

・気になる神社や場所の時だけ参加できる気軽さがいい。


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


昨日はありがとうございました😊

めちゃ楽しかったです❣️


竹生島では黒龍さんの力強いエネルギーを感じることができたかなと思います

個別メッセージもありがたく頂きました。


一緒に行けたメンバーさん達もみんな優しくて、ハプニングも温かく受け入れてくれてほんと感謝です🙏


ゆかこちゃん、素敵なリトリートをありがとうございました
😊

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


こんにちは
😃

 ゆかこさん、昨日は、お疲れ様でした

 ゆかこさんといると、安心があり、姿出せてて

 楽しかったしありがとうございました💕

   雨もカードで、浄化が出てたし、

   つながりも大事にしていきます

 本当の自分で生きる

 がまんしない

  少しずつ、出していこうと思います✨😌✨

   水晶は、どこにおいといたら良いかな😃💕

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日はリトリートに皆さまと行けてとても楽しかったです

ありがとうございました😊💕

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日はありがとうございました

楽しいかった😊


めっちゃ嬉しい感想をありがとうございます♡


今回参加してくれた皆さん

本当に嬉しかったしありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


運転してくれたさおりさん♡

佳代ちゃん♡

景子さん♡

江里子ちゃん♡

京子さん♡


ありがとう〜楽しかったね

‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱       ピンクハート


かよちゃん感想をブログに書いてくれてますニコニコ





5月は15日(水)を予定しています

詳細を早くだしま〜す   ˶˃ᴗ˂˶


今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡