今日は午前中に友達のいくちゃんが

"ハンドヒーリング講座"を受けに来てくれました

𓂃𓂂ꕤ*.゚


ハンドヒーリングをするにあたって
一番大切な事は相手に対する想い‪ꔛ‬♡‪

気持ち良く楽しくほっこりしてもらって
笑顔が増える𓂃𓂂ꕤ*.゚

技術ももちろん大切やけど
肌に触れ合う時点でエネルギーの
交換をしているピンクハート
もちろん自分が整っていて楽しく
施術が出来ている事で循環します‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

ハンドヒーリングをしている側も
癒されている状態になります♡

持ってるエネルギーや想いが
ダイレクトに伝わるのが
ハンドヒーリングやと思っていて
相手を大切に思う気持ちがあったら
あとは経験を増やして行けば

より
素敵なハンドヒーラーさんに
なられると思ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

講座の流れ🌱𓂃 𓈒𓏸

どんな想いでするかのお話をします
動画撮影OKですウインク

初めに説明しながら私が生徒さんに
ハンドヒーリングをします

その後交代して手順やコツを伝えながら
してもらいます

その後生徒さんそれぞれですが
ノートに手順を書いたり絵を描き
わかりやすい方法で記されます✐☡ ⋆*

質疑応答しながら体験談や身体や心に
どう言った影響があるかなどお話しますニコニコ💕

いくちゃんが
感想をくれたのでシェアしますね(*Ü*)

​ハンドヒーリング講座を受けて…


受ける前は本当に自分に出来るのか
不安だったけど、
まだまだ余裕もなく理想にはほど遠いけど、楽しくて、終わった後になんだか
自分も癒やされた気持ちになった

ずっと手を握って、触ってて

凄い近い距離にいるのを感じたし
その時だけでも相手の方に寄り添えれるようになりたいなー😌

いくちゃん♡

これからして欲しい人達が

たくさんいるからどんどんしてあげてね😊💕


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣


午後からも京子ちゃんの

"ハンドヒーリング講座の終了試験"でした


講座を受けて1ヶ月くらい経ち

何人かの人に練習させてもらったと

言われてる通り


力加減、順番、途中の声掛け、

早さ(話しながらする時は早くなりがちダッシュ

がとても出来ていて結果に出ていました🍀*゜


色んな人にするから人それぞれやから

コミュニケーションを取りながら

施術するのは京子ちゃんは得意やろな〜と

思います😊💕


京子ちゃんも感想をくれました


​今日は、

ん?今日も

本当に楽しい時間を

ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


ハンドヒーリング検定もありがとうございました😊

きっと緊張するんやろな?

って思っていたけど、ゆかちゃんと話しながら実践出来て、

緊張の中にもリラックス感があって意外と

落ち着いて出来たかな?と思います♡


終了後のフィードバックの中で、

気をつけることを丁寧に教えていただき

頭に置いて、お客様に接して行けたらなと思います。


練習させてくれた友達にも感謝です
(*˘︶˘人)


終わってからも、

たくさん話しが出来て

ワクワク感満載ですゎ‹- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-ゎ‹ᰔ


自信を持って

取り組んでいきたいと思います。

ありがとうございました😊


京子ちゃん♡

ハンドヒーリンング講座終了検定

合格おめでとう〜😆💕🌈🎉✨✨




たくさんの人達を笑顔にして

気持ち良くしてあげて〜‪ꔛ‬♡‪ 


いくちゃんも♡

京子ちゃんも♡

今までに講座を受けてくれた皆さんも

純粋で温かな心の人達やから


幸せを循環されるやろなぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


私に素敵な経験をさせてくれて

ありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚




今日も読んで頂きありがとうごいざいます♡